セカオワファンが選ぶ曲を総合したランキングトップ10




こんばんは、ブタ子です。今日はセカオワのファンが選ぶ曲をランキングで書いていこうと思います。しかし、ファンが選ぶ曲と言ってもたくさんの人がいるのでこんなの違うと思われるかもしれません。

なので、色々調べて絶対的なものにブタ子の主観的意見をプラスしたランキングにしてみたので暖かい目でご覧いただけると嬉しいです。

目次

セカオワファンが選ぶ曲トップ10 主観含む

それではまず10位からいってみましょう。

10位 虹色の戦争

EARTHに収録されている虹色の戦争はファンから根強い人気を誇っています。

9位 PLAY

Treeに収録されているPLAY。こちらも歌詞も曲もいいのでファンには人気です。

8位 炎と森のカーニバル

7位 インスタントラジオ

The Dinnerの「インスタントラジオ」が大好きです!

EARTHに収録されているインスタントラジオも人気ですね。今回の野外ライブのインソムニアトレインのオープニングにも歌われています。

6位 花鳥風月

ENTERTAINMENTに収録されている花鳥風月。特に女性から圧倒的支持を得ている楽曲です。

5位 スターライトパレード

ENTERTAINMENTに収録されています。ライブでは欠かせない楽曲です。

4位 Error

Hey Hoに収録されているError 。ブタ子はかなりのお気に入りです。

3位 眠り姫

ENTERTAINMENTにも収録されていますが、シングルでも販売しています。花鳥風月と同様女性からの圧倒的支持を得ている曲です。

2位 Fight Music

ENTERTAINMENTに収録されています。これをきくとがんばるぞ!って気持ちになれますよね。

1位 MAGIC


MAGIC大好きです!1位は納得ですね。これを仕事に行く前に聴くとかなりテンションあがります!

その他おすすめ曲

 

銀河街の悪夢

RPG

マーメイドラプソディー

Hey Ho

幻の命

まとめ

いかがでしょうか??かなりブタ子の主観入っていましたが、いい曲ばかりですね。もちろんこれ以外にもたくさんの名曲があるんですが、10位とランキングをつけると載せきれませんでした。これからもどんどんいい曲を作ってくれることを期待しています。ご覧いただきありがとうございました!

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください