セカオワ インソムニアトレイン 宮城 セトリ 6月16日




こんばんは、ブタ子です。宮城公演終わりましたね。なんだかいろいろとあったようで早速書いていこうと思います。

目次

2018年6月16日 インソムニアトレイン 宮城公演 セットリスト

熊本、広島公演のセトリはこちら⇩

SEKAI NO OWARI  INSOMNIA TRAIN2018 熊本 広島 セトリ 比較 

新潟公演のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 新潟 セトリ INSOMNIA TRAIN

 

富士急ハイランド5月25日のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急ハイランド セトリ 

5月26日 富士急2日目のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急ハイランド2日目 5月26日 セトリ

5月27日 富士急3日目のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急ハイランド セトリ 3日目5月27日

6月1日 富士急4日目のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急 4日目 セトリ 6月1日

6月2日 富士急5日目のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急 5日目 セトリ 6月2日

6月3日 富士急6日目のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急 6日目 セトリ 6月3日

6月16日 セットリスト

  1. インスタントラジオ
  2. マーメイドラプソディー
  3. Error
  4. Love the warz
  5. サザンカ
  6. Hey Ho
  7. ANTI-HERO
  8. 深い森
  9. 炎と森のカーニバル
  10. RPG
  11. Death Disco
  12. MAGIC
  13. リセット
  14. 白昼の夢
  15. Monsoon Night
  16. ラフレシア
  17. スターゲイザー
  18. スターライトパレード
  19. Dragon Night
  20. ピエロ
  21. Fight Misic

 

6月16日ライブに行った方々の生の声

本当によかったんでしょうね。すごく伝わりました。

どんなのか見てみたかったです!

さおりさんの赤い衣装、かわいいですね。

宮城は特別なライブになったようですね。その場で聞きたかったです。

この涙にファンの皆さんも涙したことでしょう。

特別な想いがあったんですね。

まとめ

今日は深瀬さんやさおりさんが泣いて歌ったり、ここ最近のライブとは少し違った様子が見えたようですね。宮城公演ブタ子も行きたかったな。

さおりさんの衣装もいつもの黒と違ったそうです。宮城は曇り予報でしたが、途中から雨も降りかなり寒かったようなので今日宮城でライブを聞いた方はその寒さも吹っ飛ぶくらいいいライブだったことでしょう。

そして、インソムニアトレインも残すところあと2日となってしまいました。北海道のファイナルではどのようなことが起こるんでしょうか。楽しみです。

ライブの余韻に浸りつつ明日からもがんばりましょう。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください