2018年7月14日放送 音楽の日 セカオワ出演 タイムテーブルは?




こんばんは、ブタ子です。7月14日TBSで放送の「音楽の日」。一体どんなものなのでしょうか?

目次

音楽の日とは

音楽の日

放送日:7月14日(土)第1部 午後2:00~よる9:54まで

第2部  よる11:45~あさ5:00まで

今年のテーマ 「アノ日の歌」

13時間越えの長丁場。出演アーティストも多いですね。とにかくセカオワが出る。

詳しい出演者が知りたい人はこちらのページをご覧ください⇩

TBS 音楽の日 ホームページ

気になるタイムテーブルはまだ発表されていません。当日にテレビのリモコンのdボタンを押すとタイムテーブルも見れるようです!自分の観たいアーティストチェックしてくださいね。

音楽の日』(おんがくのひ)は、TBS系列2011年から毎年生放送されている大型音楽番組である。

引用:ウィキペディアより

「音楽の日」の放送は今年で8回目を迎えます。総合司会は元SMAPの中居正広さんとTBSアナウンサーの安住紳一郎さんです。この2人は第1回目から変わらず総合司会をされています。

出演アーティストの皆さんによる予告(写真付きのみ)

まとめ

13時間におよぶ「音楽の日」。出演アーティストも豪華です。レコーダーの録画では撮りきれないのでタイムテーブルは当日dボタンでチェックすることにします。

セカオワが何を歌うのかとても楽しみです!「アノ日の歌」というテーマなので懐かしい楽曲ということでしょうか?ちなみに2017年の音楽の日ではセカオワはRPGRAINを歌ったようです。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください