セカオワ ファンクラブツアー みんなが申し込んだ会場は??




こんばんは、ブタ子です。今日はセカオワのファンクラブツアーでファンの皆さんが申し込んだ会場はどこかというのを書いていこうと思います。

目次

セカオワ ファンクラブツアー みんなが申し込んだ会場

今回のファンクラブツアー会場は12場所14公演です。ファンの皆さんがどんな会場を申し込んでいるのか気になりますよね。

会場のキャパは多くて3000席程度なので競倍率はインソムニアトレインと比べて桁違いに上がりそうですね。

まとめ

ファンクラブツアーの投票から割り出してくださっている方もおられました。この数字を見るとやはり人気は神奈川の横浜国立大ホールですね。

大阪もインソムニアトレインでは公演がなかったので、今回に期待がかかっている感じです。

ファイナルの沖縄はクリスマスということもあり、セカオワファンとしてはなんとしても一緒にクリスマスを過ごしたいという希望も込められているような気がします。

当選発表は9月1日15時。当選祈願するしかないですね。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください