セカオワ 【最新アルバム情報】&【Mステ ウルトラFES】【RAIN】披露 




2018年9月17日に放送されたミュージックステーション、ウルトラFES。SEKAI NO OWARIは【RAIN】を披露してくれました。

早速どんなものだったのか書いていきましょう。

最新の新曲披露はこちらの記事に書いてます⇩

2018年11月23日 セカオワ 【イルミネーション】Mステ初披露

目次

ミュージックステーション ウルトラFES

セカオワはRAINを歌ってくれました。どうやらこの出演の前にシンガポールライブなどあったようで、かなり多忙なセカオワですが大丈夫でしょうか?

深瀬さんの赤い髪に歓喜する人や、さおりちゃんの赤い服がかわいいと歓喜する人さまざまな感想がありましたので、色々みていきましょう。

最新アルバムについて

最新アルバムについて着々と製作は進んでいる様子。ファンクラブツアーもあるし、新アルバムも発売されるしでファンとしてはとても楽しみです。

まとめ

音楽番組はいいですね。セカオワは中心ですが、ほかにもいい歌がたくさんあり見ごたえのある番組でした。

この番組とは関係ありませんが、最新アルバム情報も見つけたので一緒に載せています。早くアルバムききたいですね!!

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください