セカオワ 【Fafrotskies】2次受付開始 やり方は?ファンクラブツアー 




セカオワの初ファンクラブツアー【Fafrotskies】の2次受付が9月21日12時から開始されました。1次落選した方や応募し忘れた方には待ちに待った2次受付。早速書いていきましょう。

目次

ファンクラブツアー2次受付方法

2次募集が始まりましたね。2次は1次よりさらに枠が少ないため当選確率が低くなると予想されます。かなりの高倍率となるので当選するためには運が必要でしょう。

ファンクラブツアーについての記事はこちらから⇩

2018 セカオワファンクラブツアー 当落発表 Fafrotskies 当選したら何をすべきか

セカオワ ファンクラブツアー Fafrotskies 詳細 SEKAI NO OWARI

セカオワ チケット販売開始 ファンクラブツアー Fafrotskies

セカオワ ファンクラブツアー みんなが申し込んだ会場は??

セカオワ ファンクラブツアー 好きな曲は?アンケート結果

セカオワ 【Fafrotskies】 ファンクラブツアー 2次受付決定!詳細は?

2次受付期間

2018年9月21日(金)正午12:00 ~ 10月2日(火)23:59まで

2次当落確認・入金期間

2018年10月19日(金)15:00~2018年10月23日(火)23:59まで

2次も1次と同じように、1人第2希望まで応募できます。

申込方

以下はブタ子が以前書いた記事を抜粋しています。詳しくはこちら⇩

セカオワ チケット販売開始 ファンクラブツアー Fafrotskies

1ファンクラブ第2希望までチケットが申し込めます。重複という点で皆さんが悩むところです。

ブタ子の場合はRAINSのみ入会しているので、第2希望までしか申し込みできません。今回も娘と行く予定なのですが、娘もRAINSのみ入会です。

広島公演を希望しているので、私が申し込み者として申し込みました。同伴者に娘を書いて、その際Ticket Every !パスコードというものが必要になります。同伴者も必要なので、どちらもTicket Every !に無料登録しておく必要があります。

パスコードは申込者と同伴者どちらも必要なので、申込者がログインしてTicket Every !から申し込んだときに同伴者のパスコードをあらかじめメモしておかないと申し込みが中断されます。

今回の重複というのは私が広島公演を申し込みしましたが、娘が申し込み者として広島公演を申し込んでしまうとすでに私の同伴者として申し込まれているので重複となります。

つまり、同じ日にちの公演は1人でも2人でも一緒に行くときは1公演合計1回しか応募できないということです。何回も応募できれば、当選確率も上がってしまいますからね。

しかし、RAINSとSNOWSの2つのファンクラブに入っていれば広島公演を2回申し込んでも重複にならないようです。でも、そんなお金がありません。

同伴者は3人まで申し込みできますが、全員がファンクラブに入会していないといけないので結構大変ですね。

そして、セキュリテイや転売防止のためデジタルチケットで顔写真付きの身分証明書も必要です。

顔写真付きの身分証明書と言っても、学生証は一切使えないので免許書やパスポートを持っていない中学生以上の子供は大変です!早めに準備しておかないと。

第2希望は追加する欄がなかったため、また最初からチケット受付を同じように繰り返しました。マイページから申し込んだチケット情報が確認できます。

申し込んだ方々の声

まとめ

2次受付がいよいよ始まりました。 これがファンクラブツアーに行けるラストチャンス。きちんと重複などせず応募しましょうね。

ブレーメンの当落発表も9月21日。ファンの皆さんは結果に一喜一憂していたことでしょう。

2次の当落発表は10月19日の15時から。どんな結果になるんでしょうか?またわかり次第書いていこうと思います。

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください