2018 10/19 セカオワ ファンクラブツアー 2次 当落発表 【Fafrotskies】




2018年10月19日にセカオワファンクラブツアーFafrotskiesの2次受付の当落発表がありました。当然2次のほうが倍率が高いので皆さんドキドキだったと思います。早速書いていきますね。

目次

2次当落発表 皆さんの結果はどうだったのか?

2次に当選したらまず入金を済ませなければなりません。

2018年10月19日(金)15:00~2018年10月23日(火)23:59まで

上記の日付までに入金が確認されないとせっかく当選しても落選となるのでお気を付けください。

ファンクラブツアーについての記事はこちらから⇩

2018 セカオワファンクラブツアー 当落発表 Fafrotskies 当選したら何をすべきか

セカオワ ファンクラブツアー Fafrotskies 詳細 SEKAI NO OWARI

セカオワ チケット販売開始 ファンクラブツアー Fafrotskies

セカオワ ファンクラブツアー みんなが申し込んだ会場は??

セカオワ ファンクラブツアー 好きな曲は?アンケート結果

セカオワ 【Fafrotskies】 ファンクラブツアー 2次受付決定!詳細は?

セカオワ 【Fafrotskies】2次受付開始 やり方は?ファンクラブツアー 

セカオワ【Fafrotskies】マイナンバーカード申請方法 当選したら身分証明を

当選した人の声

落選してしまった人の声

様々な人生がかいまみれました。当選した人も落選した人も思うところは同じですね。

当選したらこちらの記事をご覧ください。準備することなどを書いています。

2018 セカオワファンクラブツアー 当落発表 Fafrotskies 当選したら何をすべきか

まとめ

ファンクラブツアー初日まであと1か月ほどになりましたね。神奈川から始まり沖縄で終わるツアーはどのようなものになるのか楽しみです。

グッズの詳細などもまだまだ不明なのでわかり次第かけたらいいなと思います。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください