2018 セカオワ ブレーメン 1日目 セトリ 10/19




2018年10月19日にブレーメン支援公演1日目が行われました。ブタ子も行けれなかったけれどセトリはとても気になっていたんです。どんなセトリだった早速みていきましょう。

目次

2018年 ブレーメン支援公演 セットリスト

ブレーメン公演は13曲披露というインソムニアトレインなどと比べると毎年曲数が少ないようです。早速書いてみます。

  1. 青い太陽
  2. 不死鳥
  3. ANTI-HERO
  4. 炎の戦士
  5. RAIN
  6. 花鳥風月
  7. HOME
  8. 天使と悪魔
  9. 生物学的幻想曲
  10. ピエロ
  11. yume
  12. Hey Ho
  13. インスタントラジオ

感想としては人気の高い初期の曲が多く、ライブでなかなか最近では披露されない曲も含まれていたように感じました。

ブレーメンの支援曲のHey Ho はブタ子もよく聞いている曲だし、インソムニアトレインでも披露されているので納得。

ブタ子はファン歴が浅いのでまだまだ知らないことが多いですが、セカオワの曲はすべてききました。それをライブで聞くことができるのはファン名利につきますね。

ブレーメンも撮影禁止なので実際がどんなものかわからないので、実際に行った人の声をきいてみましょう!

ブレーメン支援公演に行った人の声

まとめ

ブレーメン公演楽しそうですね!生で聞きたい曲がたくさん歌われていたのでライブ行けた人は良かったですね!

ブタ子もブレーメンはちょっと距離があるし、考えていなかったんですが来年は応募したいと思う今日このごろです。

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください