2018 セカオワ ブレーメン 2日目 セトリ 10/20




ブレーメン公演も終わりあとはファンクラブツアーとツーマンライブになりましたね。もうすぐファンクラブツアーが11月19日から始まりますね。14公演ありますが、各会場また違った感じになるんでしょうね。

目次

2018年 ブレーメン支援公演 セットリスト 2日目

ブレーメン2日目は1日目と全く同じセトリだった様子です。このセトリにファンは歓喜!行けれなかった人たちは行けなかったことにショックを受けるほどでした。

1 青い太陽
2 不死鳥
3 ANTI-HERO
4 炎の戦士
5 RAIN
6 花鳥風月
7 HOME
8 天使と悪魔
9 生物学的幻想曲
10 ピエロ
11 yume
12 Hey Ho
13 インスタントラジオ

ブレーメン公演2日目に参加した人の声

まとめ

ブレーメンのセトリはファンが歓喜する内容でした。曲数自体は少し少ないですが、曲が濃い。みんなが好きな曲がたくさん含まれていたので聞いていて満足感が高かったようです。

ブタ子も直接ききたかったけど、行けれなかったのでとても残念です。ファンクラブツアーのセトリがどんなものになるのか本当に楽しみです!

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください