ブタ子香川参戦 ネタバレなし セカオワ ファンクラブツアー始まる  セトリはライブが終わってから 




こんばんは、ブタ子です。いよいよ本日からセカオワのファンクラブツアーfafrotskies始まりましたね。

セカオワの2019年ツアーについてはこちら⇩

SEKAI NO OWARI ツアー 2019 開催決定!先行受付開始 ツアー詳細 セカオワ

デジタルチケット取得方法についてはこちら⇩

セカオワ 【Fafrotskies】ブタ子デジタルチケットを取得してみた

目次

セトリはライブが終了してからまとめます

本来ならセトリを書きたいところなのですが、ブタ子は香川参戦予定。ファンクラブツアーはとても特別なものなので、できればライブが終わるまでセトリは見たくないと思っています。

今回はセトリは封印。まだライブに行っていない人もたくさんいるので、すべてのライブが終わってからセトリをまとめたいと思います。

ファンクラブツアーは写真、動画撮影一切禁止。光物も禁止。一体どんなライブなんだろうかとドキドキワクワク。それは誰もが同じ気持ちなのではないかと思います。

ライブに行けれなかった人はセトリがどんなものかとても気になりますよね。すみません。

初のファンクラブツアーにはどんな仕掛けがしてあるのかとても気になります。しかし、ネタバレしているとせっかくのライブも次はこんな感じだなとわかってしまうのでそれは避けたいです。

ツイッターを見るとセトリを上げてくれている人もいます。しかし、実際には見たくない人もいるので難しいところですね。

とりあえずブタ子は今回はセトリが書いてあるであろうツイッターは見ないようにしようと思っています。検索もなしです。気になるけど。

いろいろ想像しているときが実は1番楽しかったりします。

今までのセカオワのライブのセトリをまとめています。これを見ていろいろ想像するのもいいかもしれません。

SEKAI NO OWARI セカオワ これまでのライブのセトリをまとめてみた

ファンクラブツアーについての記事はこちら⇩

セカオワ 【Fafrotskies】当選したらすることリスト 3次 当落発表 ファンクラブツアー 2018 11/13

セカオワ ファンクラブツアー Fafrotskies 詳細 SEKAI NO OWARI

セカオワ チケット販売開始 ファンクラブツアー Fafrotskies

セカオワ ファンクラブツアー みんなが申し込んだ会場は??

セカオワ ファンクラブツアー 好きな曲は?アンケート結果

セカオワ 【Fafrotskies】 ファンクラブツアー 2次受付決定!詳細は?

セカオワ 【Fafrotskies】2次受付開始 やり方は?ファンクラブツアー 

セカオワ【Fafrotskies】マイナンバーカード申請方法 当選したら身分証明を

2018 10/19 セカオワ ファンクラブツアー 2次 当落発表 【Fafrotskies】

セカオワ ファンクラブツアー これが最後!3次受付決定!【Fafrotskies】

セカオワ 【Fafrotskies】ついにグッズ発表! 詳細 ファンの反応は?

セカオワ 【Fafrotskies】各会場グッズ販売時間発表!展示あり

まとめ

神奈川を始まりとして、沖縄でファイナルのファンクラブツアー。ブタ子は今まで書いていませんでしたが、香川が当選しました!着々と準備をすすめているところです。

とても楽しみにしているライブなので、セットリストは当日の楽しみにとっておきます。その方がライブが思う存分楽しめると思うからです。

写真もなしなので、純粋に本当にライブだけを楽しめそうです。写真OKだとつい写真を撮りたくなってライブが半分くらいしか楽しめないような気がします。

今回は全力で楽しみたいです!セトリを期待している方には申し訳ないです。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください