2018.12.21 Mステ スーパーライブ セカオワ 出演




目次

MUSICSTATION SUPER LIVE2018

2018年12月21日金曜日19時から放送されるMUSICSTATION SUPER LIVE2018。セカオワも出演予定ということでとても楽しみにしています。

詳しい出演者はMステHPをご覧ください⇩

https://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineup/cur/

セカオワは何を歌うのか?

セカオワも出演するMステスーパーライブ。今回は何を歌ってくれるのかなと思っていると今の時期にぴったりの曲を歌ってくれそうです。

セカオワ披露曲 【イルミネーション】

https://twitter.com/N0722ren/status/1074434992673980417

冬にぴったり。うちの子供はこの曲をシチューのCMに使ってほしいと絶賛しております。

セカオワのレコード大賞についての記事はこちら⇩

まとめ

セカオワは現在ファンクラブツアーの真っ最中。年末も大忙しですね。テレビで見れるのはとっても嬉しいですが、みんな身体を心配しています。

風邪も流行っているし、気を付けてほしいですね。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください