ブタ子もつい買った【幼稚園 2月号 付録】SEGAコラボ メダルおとしゲーム セガ




目次

幼稚園の付録がすごい 2月号 SEGAコラボ メダル落としゲーム

今回も付録がすごかったので、子供が本から離れませんでした。今回の幼稚園の値段は980円。付録がいいと言っても高すぎる。う~ん、高い。

しかし、また押しに負けて購入。。しかし、クオリティーがすごかった!

動いているところはツイッターに載ってました⇩

今回の付録はSEGAとのコラボ商品。

側面にはSEGAのロゴがついて本格的。

両サイドからメダルを投入できる入口がついています。メダルはなんと50枚付き!タワーもできるはずですね!

後ろはこんな感じ↑

子供でも組み立てられた!

前回紹介したガシャポンは子供では組立られなかったんですが、今回は一人で説明書をみながらいつの間にか組立てていました。ブタ子はめんどがりやなので、組立はわりと面倒なもので。。

メダルタワーをかんたんに作れるメダル立てとメダルを入れるさらがついているのですぐに始められました。

メダル落としに必須のスライドについては、単四電池が1ついるので準備が必要です。付録なのに家でメダル落としができるのは子供も大喜び。しかもメダル落としはただ!(元値はかかっていますが。)

両サイドはメダルが手でも入れれるように空洞になっていて前面と上面が透明ケースとなっています。

売り切れ続出の幼稚園10月号 付録記事

幼稚園の付録ですごかったガシャポンの記事はこちら⇩

売り切れ続出! 【幼稚園 10月号 付録】BANDAIコラボガシャポン

購入した皆さんの声

まとめ

今回も幼稚園の付録すごいですね。これを企画して実際に付録として販売する幼稚園に感動です!ブタ子ではこのクオリティは出ませんからね。

こういう付録は現在のスマホなどで遊ぶよりも健康的で素敵ですね!高いけど買う価値はあると思いますよ!

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください