ブタ子おすすめ!オイシックスお試しセット 実際使用した感想




こんばんは、ブタ子です。今日はブタ子も使っているオイシックスについてご紹介したいと思います。

オイシックスとは

オイシックスドット大地株式会社が正式名称で有機・無添加食品の通信販売の会社です。その中でオイシックスは有機野菜などの食品宅配専門スーパーです。

オイシックスを始めたきっかけ

ブタ子がオイシックスを使いはじめたのは2013年ごろから。子供も小さかったのでとにかく、買い物が困難。そして、体にいいものを子供に食べさせてあげたかったんです。

買い物にいくのが大変だったので、最初はヨシケイを頼んでいたブタ子。ヨシケイも食品を毎日宅配してくれるので便利でした。

しかし、素材の味がおいしくない。。。野菜もなんだか新鮮じゃない。そして、材料が余る。これはブタ子が面倒で作らなかった場合なんですが。

値段も結構するので、ほかになにかいいものがないか探していたところ、ネットでとてもレビューのいいものを見つけました。

ブタ子も最初はお試しセットからの注文です。

お試しセット⇩ぜひ1度試してみてください。


お試しセットにはほんとにたくさんの食材が入っていて、新鮮なんです。ブタ子も最初は疑いました。でも、色々調べて本当に体によさそうだったのでとりあえずお試しセットを注文しました。

実際お試しセットを頼んでみた人たちの評判は?

お試しセットは大変ボリュームがあって実際に野菜もとても新鮮で臭みがないんですよ!オイシックスはおいしい豚肉なども販売しているので、ブタ子はいつもこの豚肉を注文しています。

さらに牛乳も色々な種類があって、選べます。買い物に出ると買って持って帰るのが大変ですが、オイシックスはちゃんと冷凍のものは冷凍で、冷蔵のものは冷蔵で配達してくれるので家にいながら全国の食材が食べれます。

小さな子供がいらっしゃるところにもほんとにおすすめです!ブタ子はほとに助かりました。

お試しを頼んだあとは?


お試しセットを頼んだら絶対に気にいることは間違いありません。自分の買いたいものだけでも購入できるんです。

ブタ子は2週間に1度程度5000円ほど購入しています。実店舗に買い物にいくとどうしても無駄使いしてしまうし、子供連れだとゆっくり買い物できません。

ネットで選んで家に配達してくれるものはとても子育て中の方には強い味方です。

ブタ子は全部をオイシックスで買うのではなく、おいしく必要なものをオイシックスで買うようにしています。そうすることでお金を抑えることができます。

申し込みも途中でやめるのも簡単なので気軽に申し込んでみてください。絶対に気にいるはずです。

まとめ

ちょっとざっくりとした感じになりましたが、とにかく子育て中の人や単身の人にもおすすめなオイシックス。 ブタ子も絶賛活用中!

食材の味がほんとに自然なんだなと感じるのはネギですね。臭いネギはもう食べれません。プリンや牛乳など感想も書かれているので選ぶときの参考になるし、ほんとにおいしいです。

作った人の情報もすべて載っているので安心できます。

オイシックスを知らないのは損ですね。体にいいものを食べて健康的になりましょう!

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す