セカオワ アルバム発売【Eye】【Lip】記念で無料でもらえる物は?2月27日




今日は待ちに待ったセカオワのアルバム発売日ですね!ブタ子もセブンネットで予約していたので朝一仕事に行く前に撮りに行きましたよ!

セカオワのアルバムについての記事はこちら⇩

セカオワ アルバム収録曲ついに解禁 予約特典も発表

ブタ子も予約 セカオワ アルバム予約開始 【Eye】 【Lip】どこの特典がいいか?

目次

セカオワのセブンネットの特典

ブタ子はアクリルキーホルダーが欲しかったのでセブンネットショッピングで予約していました。実際のアクリルキーホルダーがこちら⇩

思ったよりも、高級感があって大満足!そして、ブタ子が仕事に行くときに毎日見るセカオワのDVDがあるんですが、今度から今回のCDの特典インソムニアトレインのDVDを見れることが楽しみでたまりません。

CDを開くとこんな感じになってました。思っていたのと少し違いました。アクリルケースに入っているかなと思っていたもので。

まだ全部は聞けていないですが、これからじっくりと聞きたいです。本日解禁されたMVのFOODですが、セカオワ感が感じられる曲でした。

Hey Hoの監督が撮影しているとありましたが、ファンタジーというよりはかっこいい感じのMVになっていました。

セカオワのアルバム発売を記念してもらえるもの

ブタ子はタワーレコードで配布される無料の別冊TOWER PLUS+がほしいですが、絶対いけるころには配布終了していると思っています。

■SEKAI NO OWARIが表紙の「別冊TOWER PLUS+」配布
【配布開始日】2月27日(水)開店時より配布開始
【配布店舗】タワーレコードおよびTOWERmini全店(TOWER RECORDS CAFE、タワーレコード オンライン除く)
【サイズ】B5変形
※数量限定のため、先着でのお渡しにてなくなり次第終了。TOWER PLUS+TOWER PLUS+

引用・出典:タワーレコードHP

なぜなら、セカオワが表紙を飾っている月刊スペシャ というフリーペーパーがタワーレコードで20日から配布開始とあったので、23日にタワーレコードに行くとすでに無くなってしまっていたからです。


悲しい。セカオワの表紙のものがどうしてもほしくてついメルカリで買ってしまいました・・・

なので今回の別冊TOWER PLUS+もなくなるのではないかと思っています。もっと増刷してほしいんですけどね。

セカオワのステッカー配布も開始!

ステッカーにはそれぞれメンバーのサインが1つずつ印刷されているようなんですが、ステッカーは1店舗1人1枚まで。コンプリートしようと思ったら知り合いと行くか、配布店舗をはしごするかになりますね。

数量がなくなり次第終了なのでこれも次の休みまであるかどうか。。欲しいですね。

ステッカー配布場所

本日からセカオワTカード発行開始!

セカオワのTカードがあるということでブタ子も即予約!本日から発行開始らしいので来るのが楽しみです!アルバムと同時に色々なセカオワグッズが増えているので情報を漏らさないようにするのが大変です。

テレビでもセカオワがたくさん出てますが、見逃してしまったりしてもっと情報をとらなければと痛感。

ROCKIN’ON JAPAN 2019年4月号にセカオワのロングインタビューが載っているとのこと!発売は明日2月28日です。


セカオワのインタビュー記事が載っている雑誌

アルバムが届いた人の声、特典

これは楽天の特典BOX!とても気になりますね⇩

まとめ

4年ぶりのアルバムということもあり、セカオワで世の中は盛り上がっています。色々今でないともらえないステッカーやフリーペーパーなども配布されているのでもれなくゲットできるようにしたいですね!

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください