セカオワ インソムニアトレイン 富士急ハイランド セトリ 




こんばんは、ブタ子です。今日は5月25日本日行われた富士急ハイランドコニファーフォレストでのインソムニアトレインがどんなセットリストだったのか書いていきます。

本日の天候は晴天。ライブにはぴったりのいいお天気でした。大変盛り上がりを見せたようです。

目次

2018年5月25日 インソムニアトレイン 富士急ハイランド セットリスト

熊本、広島公演のセトリはこちら⇩

SEKAI NO OWARI  INSOMNIA TRAIN2018 熊本 広島 セトリ 比較 

新潟公演のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 新潟 セトリ INSOMNIA TRAIN

5月26日 富士急2日目のセトリはこちら⇩

セカオワ インソムニアトレイン 富士急ハイランド2日目 5月26日 セトリ

5月25日 セットリスト

  1. インスタントラジオ
  2. マーメイドラプソディー
  3. Error
  4. Love the warz
  5. サザンカ
  6. Hey Ho
  7. ANTI-HERO
  8. 深い森
  9. 炎と森のカーニバル
  10. RPG
  11. Death Disco
  12. MAGIC
  13. リセット
  14. 白昼の夢
  15. Monsoon Night
  16. ラフレシア
  17. スターゲイザー
  18. スターライトパレード
  19. Dragon Night
  20. ピエロ
  21. Fight Music

まとめ

広島公演とまったく一緒のセトリのようですね。富士急では5月26日、27日もライブがあるのでどんなライブか楽しみです。

セトリは同じ感じですが、その場所の雰囲気がありますのでまた違うライブになっていることと思います。楽しんでくださいね!

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください