結果発表!セカオワ サザンカ 優秀作品賞 【第60回 輝く!日本レコード大賞】




2018年12月30日にTBS系で放送される第60回 輝く!日本レコード大賞。SEKAI NO OWARIがサザンカで優秀作品賞に選ばれました。ブタ子としては大賞で間違いなしですが、一体どうなるんでしょうか?

第60回輝く!日本レコード大賞

放送日時

2018年12月30日(日) 17時30分〜23時

5時間半 生放送

TBSホームページはこちら⇩

輝く!日本レコード大賞

12月30日の放送を終えて結果発表

ブタ子も結果発表の瞬間をテレビの前で待ちました。なんとしてもセカオワに受賞してほしかった大賞。

結果は・・・

2年連続乃木坂46大賞受賞

【シンクロニシティ】

おめでとうございます!セカオワは受賞できなかったことはショックでしたが、また次頑張ってほしいです。

レコード大賞の結果を見てファンの様子は?(結果発表後)

優秀作品賞

 

アンビバレント 欅坂46

いごっそ魂 三山ひろし

Wake Me Up TWICE

サザンカ SEKAI NO OWARI

勝負の花道 氷川きよし

シンクロニシティ 乃木坂46

Teacher Teacher AKB48

Be Myself 三浦大知

Bedtime Story 西野カナ

U.S.A. DA PUMP

優秀作品賞の中からレコード大賞が選ばれるようで、なんとしてもセカオワにとってもらいたいです。

レコード大賞についてセカオワファンは(結果発表前)

まとめ

レコード大賞にノミネートされたサザンカ。ぜひ大賞をとってもらいたいですね!他にも良い曲がたくさんノミネートされているので、なかなか手ごわいですけど。

年末は2日連続で生放送セカオワを見ることができるなんて幸せです。楽しみにがんばりましょう!

追記

結果を受けてセカオワファンとしては、サザンカの大賞を期待していました。結果は残念でしたが、また来年もさらなる活躍を祈るばかりです。

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください