【セカオワ】DJ LOVEさん&浦えりかさん ご結婚おめでとう ファンの反応は?




こんばんは、ブタ子です。今日はおめでたいニュースが飛び込んできましたね。早速書いていきましょう。

DJ LOVEさん&浦えりかさん 結婚

出典:ORICON NewS

セカオワのDJ LOVEさんと浦えりかさんが結婚したことをファンクラブページから発表しましたね。

LOVEは「大切なお知らせ」として、「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました」と報告。「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」と決意を表明した。

引用:ORICON NewS

LOVEさんはいつもピエロの仮面をかぶっているため私生活はまったくもって不明でしたが、このたび結婚ときいてびっくりしました。LOVEさんの素顔が見れるのも近いかもしれません。

お相手の浦えりかさんという方をブタ子は知らなかったです。

 浦は2008年に男装アイドルグループ・風男塾のメンバー(青明寺浦正)としてデビュー。17年3月にグループを卒業。女子プロレスラーとしても活躍していた。

引用:ORICON NewS

ファンの反応は


まとめ

とにかくラブさんおめでとうございます!ファンからは残るは深瀬さんだけとの声も多く聞かれます。 しかし、こればっかりは勢いでするものではないのでゆっくり待ちます。

ラブさんの暖かい雰囲気から暖かい家庭を築いてくれることでしょう。これからが楽しみです。

コメントを残す