セカオワ ライブ 2019ツアー 当落発表!みんなどうだったのか?




2019年1月18日。この日をドキドキした待ちました。早速書いていきましょう。
セカオワの2019年のツアーについての詳細はこちら⇩

SEKAI NO OWARI ツアー 2019 開催決定!先行受付開始 ツアー詳細 セカオワ

 

 支払期限

2019年1月22日(火) 23:59まで

※支払期限までに代金をお支払いいただけなかった場合、当選は無効となります。ご注意ください。

 

支払期限があまりないので、忘れるとせっかくの先行1次がパぁになってしまいますのでお気を付けください。

目次

当選した人の声

 落選した人の声

当選した人は何をするのか?

当選したらまず入金!それからでないと始まりません。今回のライブはアリーナや広い会場なのでキャパがファンクラブツアーと比べ桁違いに多いです。そのため先行1次で当選する人も多かったような気がします。

2次3次ともちろんあると思いますので、1次で落ちても落ち込まないでください。

チケット発送はいつからか?

チケットは各公演2週間前から順番に発送されるようです。今回はデジタルチケットではないので記念に残せますね。

身分証明についての記載がないのでファンクラブツアーと比べるとかなり行きやすいライブだと思われます。

また詳細がわかり次第適宜追加していきます。

まとめ

ファンクラブ先行1次の当落が発表されました。ファンクラブ先行2次や一般販売などもこれからあると思います。今回落選してもキャパが大きいので次の機会がたくさんありそうです。

とにかく当選した人は早く入金しておいてください。セカオワのアルバムの収録曲も発表されましたのでこれから楽しみが増えました。ライブの演出がどんなものかとても気になりますね!

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください