セカオワ インソムニアトレイン グッズ みんなが買っていたものとは 




こんばんは、ブタ子です。今日は現在セカオワが行っている野外ライブインソムニアトレインのグッズについて書こうと思います。

実際にライブに行ってみてどんなものをみんなが身に着けていたかも書いていきます。

目次

インソムニアトレイン グッズ販売

ライブ会場で販売されていたグッズについてご紹介していきます。

❶❷INSOMNIATRAIN painted by Fukase シャツ
白 黒 各4200円 キッズ各3500円

深瀬さんがデザインした今回のライブのテーマインソムニアトレインが描かれたTシャツです。ライブに着ている人も結構いました。白よりも黒のほうが多かったですね。

大人サイズは S / M / L / XL の4サイズ

キッズサイズは 110 / 130 の2サイズ

❸❹INSOMNIATRAINツアーTシャツ 白 黒 大人、キッズともに3500円

大人サイズは S / M / L / XL の4サイズです。

キッズサイズは110 / 130 の2サイズ

ライブのロゴのシンプルなTシャツで裏にはライブの日程が書かれています。シンプルなので着ている人もライブ会場で着替えている人も見かけました。

やはり黒が多かったイメージがありますね。

❺DJ LOVE KENDAMA 5000円

私がいるときは購入している人は見かけませんでした。少し高いイメージですね。

❻パーカー 4500円

インソムニアトレインの文字の入ったシンプルなパーカーは結構着ている人をみかけました。ちょっと羽織るだけでおしゃれに見えましたね。しかし、昼間はとにかく暑かったので暑そうだな~というのが感想です。

❼ぬいぐるみハット 3500円

DJ LOVEを思わせるハット。かなり目立ってました。赤い人たちが結構いるのであれは!という感じでした。ただ、パーカーと同じように暑い!夜はいいかもしれませんね。

❽キャップ 3000円

パーカーと同じデザインなのでお揃いで着ると統一感がありそうです。グッズ販売に並ぶのは昼間なのでかなり重宝しそうです。

❾サコッシュ 2800円

ショルダーバッグのようですが、あまり使っている人を見かけませんでした。

❿フード付きタオル 2300円

これは旦那が買いました!暑い日差しから守ってくれて首が日焼けしなかったと喜んでいました。デザインもシンプルでとてもかっこいいので誰でも使えそうです。ただ、後姿がみんな同じなので見失わないよう気を付けてくださいね!

⓫スターライトリング INSOMNIATRAIN 2000円

スターライトリングはブタ子も購入!初めてのセカオワのライブで何が何だかわからないけど、娘が絶対購入してね!というので購入。

購入して大正解!ライブ時には絶対に必需品でした。最初電源を入れてもつかないので電池切れかなと素人ながら思っていましたがライブが始まって夜になると突然みんなのスターライトリングが一斉に光りだしました。遠隔操作!!すごいですね~。

買わないとライブのとき乗り遅れます。

娘はスターライトリングをネットの先行販売で購入していたんですが、光りかたがどうやら会場で購入した人と違うと言っていました。最後のサプライズも娘だけなりませんでした。なので購入は現地のほうが楽しいのかもしれませんね。

⓬トリックアート風レジャーマット 1800円

トリックアート風のレジャーマットです。ブタ子は買わなかったんですが、結構買っている人がいて、ライブが始まるまでに芝生に敷いて寝れるぐらい大きいものでした。持ち運びに便利なベルトもついていてブタ子も買えばよかったなと思いましたよ。

裏地は防水加工してあって多少の濡れているところは大丈夫でしょうね。野外は芝生が濡れていて何も持っていない人はお尻が濡れちゃってました。

⓭ マフラータオル 1500円

ブタ子もこれを購入!ファイトミュージックではタオルを回すと聞いていたので買って正解です。さらに暑かったので首の日焼け防止と汗ふきになって一石二鳥。

シンプルなデザインもブタ子のような年齢でも気兼ねなく持つことができました。買ってよかったです!

⓮缶入りクッキー 1500円

ブタ子は12時開場で12時25分にグッズ販売に並んで2時間後に購入しましたが、すでに完売となっていたこちらのクッキー。おみやげにほしかったな~。

⓯ネックウォーマー 1200円

値段がお手頃だったので買おうか迷いましたが、冬じゃないので暑そう!ということでマフラータオルにしました。

⓰プラスチックコップセット 1200円

4個でこの値段はグッズの中では安いですよね。家でも使えそうです。

⓱ショップバッグ 1000円

まるでテーマパークに来たようなわくわく感を味わえるショップバッグ、グッズをたくさん買った人たちはみんなもっていました。柄はよくよく見るとセカオワメンバーです。

⓲チェンジングキーホルダー 800円

ブタ子も購入しました。つい値段につられて買ってしまいましたが、角度によって絵柄が変わるのでおもしろいです。

⓳会場限定タオルホルダー 1200円

ライブ会場別に色が違う特別感のあるタオルホルダーです。ブタ子も買ってしまいました。広島会場は旗の色が水色でした。タオルをバッグなどにかけるときに使うものです。夏にも必需品になるはずです!

ライブ会場限定販売なので並ばないと買えれません。

⓴STAY STRONG 2018 500円

東日本大震災のチャリティーバンドです。ブタ子も欲しかったけど、すでに売り切れてました。1人5個までと注意書きがあります。

ガチャ全12種 500円

セカオワメンバーのピンズ4種とコインチャーム4種、ゴムバンド4種です。

ブタ子も挑戦しましたが、2回ともゴムバンド・・

1人5回までと書いてありますが、20個以上しているつわものもいました。コンプリート目指してないものを交換しているファンたちの姿もありました。

まとめ

アスマートというネット販売でブタ子も娘もそれで購入しましたが、ライブに行って実際に並んで購入もしました。並びたくない人はネット通販で購入すると良いかもしれませんね。ほぼ同じものが購入できます。

実際2時間以上ならんで購入すると結構時間がかかります。ライブまでに疲れちゃいますね。それも楽しめる人は並んで会場限定グッズをゲットするのも手ですね。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください