セカオワ ファンクラブツアー これが最後!3次受付決定!【Fafrotskies】




セカオワファンクラブツアーの3次受付が発表されましたね。これは1次2次と落選した人にとってはまさに神的なイベントとなることでしょう。

3次は2次よりもさらに倍率は高くなることは必然のことですが、応募しなければ当選は絶対にありえないのでがんばりましょう!

ファンクラブツアー 3次受付決定 詳細

【受付期間】2018年10月29日(月) 正午12:00 ~ 11月5日(月) 23:59

【3次当落確認・入金期間】
2018年11月13日(火)15:00 ~ 11月13日(火)23:59まで
※クレジットカード決済のみのため、当選と同時に決済となります。

日にちが迫っているためクレジットカード決済のみ。コンビニ払い込みを待っている余裕はないということでしょう。当選と同時に決済なのでそのぶん手間がはぶけます。しかし、クレジットカードを持っていない人はどうなってしまうんでしょうか??

当落発表から最初の公演までの日にちがない

当落の発表が11月13日。横浜の会場の場合1週間弱しかないので、なかなか大変な日程となりそうですね。落選した人でもういけれないから身分証明も準備していないという方がおられると思います。

1番簡単な身分証明書がマイナンバーカードですが、申請から受け取るまでに1か月かかるので今から準備するのは厳しそうです。

その他の身分証明といえば、パスポートです。パスポートは申請すると手数料はかかりますが、1週間程度で受け取れるとあります。申請する場合は受け取り期間を必ず確認しないといけませんね。

パスポートQ&A

ブレーメンでは身分証明書がなかった人専用の窓口のようなものを急遽準備してくれたようですが、多くの人が並びライブの途中からになったり、終わりかけの頃ようやく入場できたなどあったようです。

ファンクラブツアーでは、メールも再三来ている様に身分証明書がない場合はいかなる場合も入場できないとあります。マイナンバーカードが間に合わなかった場合も入場できないということです。

確実に入場に必要なものをライブ当日までにそろえておかなければなりませんね。

顔写真付き住民基本台帳カードはマイナンバーカードが施行されてからは発行が中止されたようなのでもともと持っていないとだめのようです。

ファンクラブツアーに関する記事はこちらから⇩

2018 セカオワファンクラブツアー 当落発表 Fafrotskies 当選したら何をすべきか

セカオワ ファンクラブツアー Fafrotskies 詳細 SEKAI NO OWARI

セカオワ チケット販売開始 ファンクラブツアー Fafrotskies

セカオワ ファンクラブツアー みんなが申し込んだ会場は??

セカオワ ファンクラブツアー 好きな曲は?アンケート結果

セカオワ 【Fafrotskies】 ファンクラブツアー 2次受付決定!詳細は?

セカオワ 【Fafrotskies】2次受付開始 やり方は?ファンクラブツアー 

セカオワ【Fafrotskies】マイナンバーカード申請方法 当選したら身分証明を

2018 10/19 セカオワ ファンクラブツアー 2次 当落発表 【Fafrotskies】

3次受付を知ったファンの反応

まとめ

3次募集はファンにとっては最後の頼みの綱。これが外れてしまうとファンクラブツアーは絶望的となってしまいます。3次までしてくれるセカオワはまさに神。枠が少なくてもあきらめずがんばりましょう!!

コメントを残す