2018年6月23日、24日 インソムニアトレイン 北海道 MAP公開 詳細




こんばんは、ブタ子です。ついにインソムニアトレインラスト公演の北海道でのMAPが公開されました。北海道公演について詳細を書いていこうと思います。

目次

北海道公演MAP 詳細

開催場所:北海道・国営滝野すずらん丘陵公園

2018年6月23日(土)、24日(日)
開場時間 12:00 / ライブエリア開場時間 16:00 開演時間 18:00

国営滝野すずらん丘陵公園MAP

出典:国営滝野すずらん丘陵公園ホームページより

国営滝野すずらん丘陵公園のMAPです。どこでライブが開催されるのでしょうか?真ん中のローンスタジアムとか怪しいですね。

チケット追加販売

北海道公演での機材席解放につきチケットの追加販売がされているようです。ファミリーエリアは残りが少ないようですので、お早目に!機材席ということはセカオワの近くでしょうかね?

北海道公演チケット追加販売

6月19日の公式発表です。チケットは土曜日の分は完売したようです。日曜日のファイナルはまだありそうですね。

北海道公演のブロックをみた人たちの反応

たしかにブロック多いですね。どんなブロック発表があるのか楽しみです。

まとめ

ついに北海道公演のMAPが発表されました。いよいよインソムニアトレインも最終を迎えます。これからライブに行く人ももうライブが終わってしまった人もセカオワの魅力を再認識していることでしょう。また追加があれば更新します。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください