売り切れ続出! 【幼稚園 10月号 付録】BANDAIコラボガシャポン




こんにちは、ブタ子です。今日は話題になっている幼稚園の付録について書いていきます。

幼稚園 10月号付録 ガシャポン

幼稚園とは3456歳向けの幼児雑誌で、その魅力はなんといっても豪華な付録!今回はブタ子の子供も大好きなガシャポンがついていたためすぐに心奪われた様子。

現在は品切れ続出らしいのでお早めにお求めください。

今回はよりリアルに表現するためにBANDAIの本物のガシャポンそっくりな印刷。コラボ商品ですね。それによりさらに購買意欲アップさせられます。うまいですね。

価格は940円。ブタ子からするとかなり高い。。しかし、押しに負けて購入しました。

実際作ってみて

ツメが50個以上あり、パーツも多いので幼稚園児、小学生が一人で作るのは無理。編集者の方も親が作って子供がサポートというコンセプトのようなのでしぶしぶブタ子が作りました。

説明書は雑誌の後ろの方に載っているのですが、詳しい説明と絵がついているので何とか作ることができました。所要時間たぶん30分程度。

やっと完成~!誰が作ってもこのクオリティ(笑)素晴らしいです。

仮面ライダージオウ ライドウォッチガシャポンというだけあってジオウの看板と中身。男の子ならず女の子も大喜び!

蓋を開けるとカプセル投入できます。カプセルがたくさん入っているようにみせるためバックにはカプセルの絵が。これのおかげでたくさん入っている気分になります。

つまみも本物チック。ガシャポンが出てくるところもスムーズ。つまみの回りかたも紙と思えないほどスムーズです。

お金もいらないし、子供は満足するし940円の投資も高くないかも?

購入した方の声

まとめ

この付録のクオリティ半端ないです。しかし、転売して稼ごうとしている人が買い占めている様子もありますのでやめてほしいですね。本当に遊びたい子供たちのために残してください。

子供の興味のあるものってガシャポンとかダンボール工作とか子供らしいもので安心しました。

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 

コメントを残す