セカオワ The Colors ライブ ブタ子 広島グリーンアリーナ参戦 座席




こんばんは、ブタ子です。久々にブログ書きます。そして、5月3日はセカオワのグリーンアリーナでのライブ。ブタ子も参戦予定。

The Colorsのグッズについての記事はこちら☟

2019 セカオワライブ The Colors グッズ公開 詳細 ファンの反応は?

目次

5月3日 広島グリーンアリーナ詳細 座席はどんな感じか?

キャパシティ  (座席数)約4,750席(最大収容人数約10,000人)

住所 広島県広島市中区基町4番1号

アクセス 広島駅からは-バス「紙屋町」まで約10分
-路面電車「紙屋町西」まで約15分
-JR・アストラムラインを乗り継いだ場合,JR「新白島」まで約3分
アストラムラインに乗り換え「県庁前」まで約2分

駐車場駐車台数/200台082-228-1111

引用:チケットストリートHP

tddjjg

出展:広島が好きブログより

ergdfg

出展:広島が好きブログより

今回のライブでは座席はアリーナ席とスタンド席があります。アリーナ席は1階部分でスタンド席は2階部分となります。ステージはだいたいH、I、Jのあたりにあることが多いとのこと。

1番はアリーナ席の真ん前ですけどね。。セカオワまで激チカですね。まだ正確なライブの座席表が出ていないので一概には言えませんけどね。

過去の広島グリーンアリーナでのセカオワのライブの座席は?

これは2014年5月の炎と森のカーニバル スターランド編のグリーンアリーナでの座席表です。夢がありますね。さすがセカオワ。

The Dinner 広島公演の座席ブロック名が公開された!

出展: The Dinnerサイトより

これは2016年5月のThe Dinnerでの座席表です。これもグリーンアリーナでの座席ですが、座席表と被っていないのでどこのブロックかわかりにくいです。しかし、ステージはやはりH、I、Jのあたりだと考えられます。

広島グリーンアリーナに行くファンの人の座席は?


 

まとめ

どんな座席表になるのかわくわくですが、ステージ以外にもサブステージなどあればよりセカオワが近くに来てくれる可能性もあるので楽しみです。

 

 

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください