SEKAI NO OWARI5月12日野外ライブ




こんばんは、ブタ子です。

ブタ子が今回始めたブログはいわゆる雑記ブログというやつです。今までダイエット専門で書いてきましたが、いろんなことが書きたい!と思って新規に立ち上げました。

ブタ子のダイエット日記はこちら
ブタ子の成功ダイエット日記

ブタ子には子供が娘がいます。その娘かとてもSEKAI NO OWARIが大好きで、よく曲を聞いているうちにブタ子も好きになりました。

今までは有名なRPGくらいしか知らなかったブタ子です。RPGはいい曲だ~!と思っていましたが、色々な曲をきいてたくさんいい曲があると知りました。

素敵~!

そして、娘がインソムニアトレインという野外ライブに行きたいと言い出しました。

ライブなんて全く行ったことがないブタ子はチケットの買い方さえも知りませんでした。

ちょうどその頃娘がファンクラブに入りたいと言い出しました。

ファンクラブ??そんな存在ももちろん知らず。なんとかして入会。そこからチケット抽選に応募して当選しました。

チケットの引き換えは28日昨日からやっとできるようになりました。

娘はコスプレしていくかどうか迷ってますが、ブタ子はそもそもライブなんか行ったことがないのでどんな感じか全くわかりません。

これから色々調べていかないと!また次回詳しく書かせてもらいます!

ブログランキング参加中です。ふつつかものですが、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください