2018年6月16日 インソムニアトレイン 宮城公演 MAP公開 セトリ予想




こんばんは、ブタ子です。ついに6月16日に行われるインソムニアトレインの宮城公演のMAPが発表されました。

目次

宮城公演の詳細

開催場所:宮城県・国営みちのく杜の湖畔公園北地区 風の草原

2018年6月16日(土)

開場時間12:00 ライブエリア会場16:00 開園時間18:00

MAPを見た皆さんの感想を見てみると


確かにそこは気になります

 

相当楽しみにしているのが伝わってきますね!

ブロック発表は当日0時。それまでは眠れません。

ブロックは全部で8つの模様です。どこのブロックになるか楽しみですね。
皆さんがとても心待ちにしているのがわかります。それでは宮城公演ではどんなセットリストでライブが行われるか予想してみます。

ネタバレなので、ご理解ください。

インソムニアトレイン 宮城公演 セットリスト予想

ここは今までのインソムニアトレインをみて、セトリを予想してみます。

  1. インスタントラジオ
  2. マーメイドラプソディー
  3. Love the warz
  4. Error
  5. RAIN(サザンカ)
  6. Hey Ho
  7. ANTI-HERO
  8. 深い森
  9. RPG
  10. Death Disco
  11. MAGIC
  12. 炎と森のカーニバル
  13. リセット
  14. 白昼の夢
  15. Monsoon Night
  16. ラフレシア
  17. スターゲイザー
  18. Dragon Night
  19. スターライトパレード
  20. Dragon Night
  21. ピエロ(アンコール)
  22. Fight Music(アンコール)

本当に予想したのか?というほど同じになってしまいました。多少順番は前後すると思いますがセトリ的にはこんな感じになるかなと予想してみました。日替わり曲は北海道と宮城でどちらかが歌われるかなと思っています。

あくまで予想なのでご了承ください。

まとめ

インソムニアトレインも残すところあと3公演となってしまいました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。でも、また次も行きたい!と思える世界観がセカオワの魅力ですね。

宮城公演も北海道公演も大成功することでしょう。行けれないけど、ブタ子モとても楽しみにしています。

関連記事

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください