ブタ子実践結果掲載!A8.net のセルフバックで超簡単お小遣い稼ぎ!詳細記載 アフィリエイトはa8ネット




ブタ子が現在ブログで使用しているのはアマゾンアフィリエイトとA8ネットとグーグルアドセンスです。

A8.net(エーハチネット)とは?

A8.netは【日本最大級のアフィリエイトサービス】です。 アフィリエイトとは、あなたが運営するサイト(ホームページ)やブログにA8.net内で提携した広告を掲載する事ができ、あなたのサイトの読者が掲載した広告経由で商品を買ったりサービスに申し込みをすることで、あなたに成果報酬が支払われるという仕組みのサービスです。

引用:A8ネットHPより

インターネットを使って何かしたいと考えている人なら1度は聞いたことのあるのではないでしょうか?ブタ子も10年以上前からA8ネットだけはやってました。それだけアフィリエイトの先駆け的存在なのがA8ネットです。

今日はA8ネットでブタ子がよく使ってお小遣いを稼ぐセルフバックについての詳細を書いていこうと思います。

セルフバックについての動画がありますので参考にしてくださいね!↓

セルフバックとは?

上の動画を見ていただけるとわかりますが、自分でして自分に返ってくる!ちょっとわかりにくいですが。つまり自分の欲しいものを見つけて自分で申し込むと商品にもよりますが、キャッシュバックが受け取れるというお小遣い稼ぎにはもってこいのやつです。

セルフバックは、メディアのための会員限定サービスです。 メディア会員様ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。

引用:A8ネットHPより

セルフバックをするためにはまずA8ネットに登録を!

セルフバックをしたいと思ったらまずA8ネットに無料登録する必要があります。

こちらから無料でほんとに簡単に登録できますので、まずは登録をしてみてください!



A8ネットのアフィリエイトは広告収入で稼ぐので、基本的にブログやサイトをもっていないとできないのです。が!ここであきらめる必要はありません。A8ネットには無料で使えるファンブログというものがあります。

まずA8.netから登録するとセットでファンブログも使えるという便利なもの。今は自分のブログは持っていないという方でもセルフバックを使うことができる優れものです。

登録手順 トップページ

登録手順ですが、まずアフィリエイトを始めてみるというボタンを押しますね。

A8.net2

メールアドレスを登録!

続いてメールアドレスを登録して、仮登録します。メールアドレス宛に本登録のサイトがでますのでそちらから登録していきます。

A8.net3

メールアドレスが登録されると登録アドレス宛にメールが自動送信されます。

A8ネット 仮登録完了

メールが来たら情報入力!

メールの中に本登録アドレスが記載されていますのでそれをクリックして、情報を入力します。

f:id:oyakudachiafi:20181115155653j:plain

サイトを持っている人の画面

サイトを持っている人はこちら↓

f:id:oyakudachiafi:20181115224811j:plain

サイトをもっていない方の画面

サイトを持っていない人の画面は↓のようになります。ここでファンブログに登録できます。

f:id:oyakudachiafi:20181115224844j:plain

口座登録をしましょう!

f:id:oyakudachiafi:20181115224908j:plain

振込手数料が銀行ごとに違うのでこちらで確認してください。ちなみにブタ子はネットでみることができるゆうちょ銀行にしています。ゆうちょが1番手数料も安いんですよ!

確認画面へ

f:id:oyakudachiafi:20181115224947j:plain

間違いなかったら登録で完了です。これでセルフバック使えるようになりますよ!

早速セルフバックできるものを探そう!

登録が無事終了したらセルフバック可能な案件を探します。セルフバックの画面はトップの右端にありますよ!

「セルフバックの画面」の画像検索結果

セルフバックのやり方

気になるものを検索

検索できるようになっているので自分の興味あるものを検索してみましょう。

キーワード検索やカテゴリー、絞り込み検索で利用したいサービスを探します。

 

 

 

 

 

 

 

詳細をみてみよう!

気になる案件がみつかったら詳細を見るボタンを押して詳細を確認しましょうね。

気になるサービスの「詳細をみる」をクリックし、詳細をチェックします。

条件や成果報酬の確認

条件や報酬が書かれていますのでチェックします。中に禁止事項なども書かれているので確認してくださいね。

プログラムの成果条件・報酬額などを確認してください。

確認後セルフバックボタンを押す

確認したらセルフバックを行うボタンをクリックしてそこから商品を申し込んだり購入したりしてください。このボタンを経由しないとキャッシュバック対象になりませんのでお気をつけください。

「セルフバックを行う」ボタンからECサイトを確認して、欲しい商品を購入したり、 サービスを利用すると、指定の金額がキャッシュバック!

セルフバック速報で確認

セルフバック速報というのがあり、未確定報酬に行く前に速報で教えてくれる機能があります。これでひとまずきちんとできていると安心できますね。

セルフバックの未確定報酬として計上され、成果確定後に成果報酬額に加算されます。指定の金額がキャッシュバック!

A8ネットはセルフバックの案件が多く、ブタ子もたくさん使いました。

↑これ大変わかりにくくて申し訳ないんですが、ブタ子のA8ネットのトップ画面です。未確定報酬の欄に10373円と記載があるのがおわかりでしょうか?これは全部セルフバックです。(ブタ子はA8ネットではセルフバックが主。。)

未確定報酬というのは、まだ日にちがたってなさすぎて未確定になっています。確定になるまでは広告主さんの成果確定まで何日とかいうのが書いてあるのでそれまで待ちます。不正がなく、禁止事項等していなければ成果は確定されます。

セルフバックの画面ではないですが、成果確定目安というのが広告主のプログラム詳細というところに書かれているので参考にしてください。書いてない広告主もいるようなので一概には言えませんが。。気長に待ちましょう。

成果確定目安

おすすめのセルフバックは?

セルフバックには色々種類があります。商品を購入するタイプと登録するともらえるもの、クレジットカード発行するともらえるものなどさまざまです。

以下はクレジットカードの発行でもらえるキャッシュバック額が記載されていますが、A8ネットはよく度々キャンペーンで報酬がアップしているときがあるんですよ!ねらい目なんですけど。

953円が今だけ9000円!10倍近くに跳ね上がっていますね。嘘のような本当の話です。探せばたくさんこのような」キャンペーンがありますので探すにも宝探しのようで楽しいですよ!

特にクレジットカードの発行はどこも自分のところで作ってもらおうと必死なので高額キャッシュバックが見込めます。しかし、高額だからといってカードを作りすぎると大変なことになりますので必要なカードをお得に作るという感じがいいと思います。

セルフバックを行うときは必ず上のセルフバックを行うボタンからしないと、成果になりませんのでそこだけは気を付けてくださいね!

どのセルフバックをすればいいかわからないという方は!

セルフバックページから利用(購入)してみたい<br>商品を選択

A8ネットは初心者にもとても丁寧で上の写真のように報酬100%のものがわかるボタンがあるんです。数が多すぎて何にしたらいいかわからない人はここから選ぶのも手ですね。100%報酬ということは実質タダでできるんですもんね。損はしません。

ブタ子が実際したセルフバックを紹介

クレジットカード

ブタ子はクレジットカードのポイントに魅力を感じるため、自分の作りたいクレジットカードがあると必ず下調べします。クレジットカードは実際には2枚程度もっていれば十分なんですが、キャンペーンで報酬が跳ね上がっている場合があったりして魅力的です。

選ぶポイントとしては年会費入会費永年無料のものを選ぶ。ということです。1年目は年会費無料とかありますけど、2年目から数千円も年会費取られたら得なのか損なのかわからなくなりますから。

そして、確実に使えるものを選ぶというのもポイントです。使わない報酬目当てのクレジットカードは危険です。

例えば、毎日コンビニで買い物をするけどいつも支払いは現金でする。という人がいます。もったいないですよね。どうせ使うならポイントの貯まるクレジットカードで支払って、ポイントが貯まったらまた買い物をするというほうが断然お得です。ブタ子はお得という言葉に弱いです。

クレジットカードには審査がありますのでよく調べて検討してくださいね。

化粧品のトライアルセット

ブタ子は新しいものをタダで試してみたいという欲求があります。お金を出してまでは試したくないということなのでケチといえるのかも。

ブタ子が実際注文したものはこちら↓毛穴が気になるので商品も気になりました。



A8ネットのセルフバックには美容関係のランキングがあり、その中には度々報酬100%のものが多くあります。今回セルフバックで使ったのもほとんどが化粧品のトライアルセットです。

報酬100%の場合、申込みしたときはお金がかかりますがのちに報酬としてキャッシュバックされるので実質タダ。無料、タダという言葉には弱いブタ子。すぐポチリます。

有名な化粧品で普段は値段が高いので試せないものもかなりあるのでおすすめです!

FXなどの口座開設

これも高額案件が多いんですが、ブタ子は一時期FXをやっていたことがあります。そのときただ、口座開設をするのではなくどうせならキャッシュバックのあるところで口座を開設したいとまた思ってしまったのです。

口座開設だけでなく、条件があるところが多いんですがその条件が比較的軽いところに絞って口座を開設してキャッシュバックをゲットしました。結構もらえました。また、口座開設は報酬アップしていることが多いのが印象です。

登録案件

A8ネットには登録するだけで報酬がもらえるセルフバックも多くあります。最近で使ったのがUーNEXTでした。1か月無料登録するだけでキャッシュバック1600円越え!今報酬アップキャンペーン中です。(2019年11月時点)

U-NEXTは日本最大級の動画サービス~ 映画、ドラマ、アニメなど最新作から名作まで、150,000本以上配信!

※見放題作品130,000本、レンタル作品20,000本(2019年8月末時点)

◆31日間無料トライアルの特典◆

1 見放題作品が31日間無料で視聴可能!    一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能。    最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

2 600円分のポイントプレゼント!    DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や    最新コミック・書籍の購入に使用可能!

3 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

引用:U-NEXTより

無料登録はこちらからできます!↓

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

本ページの情報は2019年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認くださいね。

まとめ

A8ネットに登録すると夢が広がります。探すのも楽しいです。セルフバックはとにかくお得です!ぜひこの機会に無料登録してみてくださいね!私もお小遣い稼ぎがんばります!!



 登録してみてください!

 

関連記事

1 個のコメント

  • コメントを残す

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください